日々書くための場所

もの書きに憧れる人のブログです

はじめまして

ブログを始めたのは確か

2004年もう 12年も前のこと

その頃から文字を、文章を綴ることが毎日楽しく

 

時代の流れに流されつつ色々な媒体で好きなことを

書き綴り書き捨てて来ましたが

もう少し文章と書くことと向き合ってみたいと

思うようになりました

10年、20年残せるものを書ける人になってみたい

 

楽しみながら成長していければと思っております

あわよくば文字を書く仕事なんて出来るように

なれたのなら…

書きながら自分はそんな事を考えていたのだと

自分自身でも驚いていたりします

もちろんそんなに甘いものではないと思っておりますが

 

読みやすくオリジナルな文章を書ける人になるために

きっととっても独りよがりなものになるかと思いますが

こちらを使わせて頂きたいと思っております

 

久しぶりのブログ生活

どうぞよろしくお願いいたします!